2023/07/10 07:26

こんにちは!TONTOKOです。暑い日が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか?こちらはこの文章を書いてる今でもセミがみょんみょん鳴いています。(つまり暑い!)夏バテしてしまって、野菜の浅漬ばかり食べています。さっぱりしているので食べやすいです✨


さて、そんなバテ気味の中ですが、マルシェに出店します!今日はそのお品書きを作りましたので公開します!

新しくふわふわぴぎー巾着を持っていきます!!着ている服も可愛らしいデザインを選びました😌顔がまんまるだったりのっぽさんだったり様々です。どうぞお好きな子を選んでくださいね!

当日会えるのを楽しみにしています!お時間合えば是非あそびに来てくださいね!

【マルシェ情報】

7/15(土)
Tフェスタ
【詳細】
時間:
10:00〜18:00 
会場 :
TSUTAYA瀬戸店
(愛知県瀬戸市西本地町2丁目222-1)

2023.7.10 TONTOKO