2023/06/27 10:15

6/23はマルシェに初出店でした!本日は感想です🐷

初出店でドキドキしましたが無事に終えることができました!

お店のコンセプトは「かわいい小さなお店」でデザインしました!うまくいっているでしょうか?

買った机が小さくて周りの方よりうんとこじんまりしたお店となってしまいましたが、TONTOKOは素朴で優しい雰囲気を大切にしたいと思っていたのでちょうどよかったかなと!

お孫さんへのプレゼントでじっくり選んでいかれる方、お仕事帰りのふらっとよってくださる方など周りにおしゃれなお店がたくさんある中で来てくださるのが本当に嬉しかったです!ありがとうございました☺️

なんと一生懸命作ったガチャガチャが一回もされず!!次のイベントで回してもらえたらなぁと願ったり祈ったり🐷

次は7/15にTフェスタというマルシェに参加します!詳細はまた後日お伝えします。

これからもTONTOKOをよろしくお願いいたします。


2023.6.27 TONTOKO