2023/06/18 13:47

こんにちは!TONTOKOです。

ついに6/23(金)のハンドメイドマルシェまで一週間きりました!!

本日はマルシェに出すぶたさんたちをお見せしたいとおもいます!

🐷↓↓↓↓↓↓↓🐷


実際の現物はお楽しみということでイラストにしてみました!!
ぜひ来ていただけると嬉しいです。5月から準備を始めてあっという間でした🐷

一匹一匹心を込めて作りました。全部お気に入りのぶたさんです。皆さんが朗らかな気持ちになってくれるよう気持ちをいれときました!!
子どもから大人まで、男女問わず持てるようなぶたさんに仕上げています。
皆様に会えるのをぶたさんと楽しみにしています。

【マルシェ情報】
住所:
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5−26

アクセス:
名古屋駅地下直結ユニモール内
桜通線 国際センター駅 徒歩1分

2023.6.18 TONTOKO