2023/06/08 12:19

こんにちは!TONTOKOです。

最近暑くなったり雨が降ったりと天気がころころ変わりますが皆様元気にお過ごしでしょうか。

私は天気にかなり体調が左右されやすくなるため、体調万全の状態でないとぶたさんに気持ちがこめられない!と先月準備を済ませておきました!!

改めてお知らせです!



ハンドメイドマルシェに出店します!初出店でなんだかドキドキしてきました…。
気持ちを込めねばと手書きで書いてみたのですが、字が汚い!!笑
公式様のきれいな画像を添付しておきます!↓↓↓

ミシンと手縫いで丁寧に制作しました!布ほとんど使ってしまったので通販ではもう買えないぶたさんもたくさんいます!
「世界に一匹だけのお供」というコンセプトなのでむしろ良いのではないかなと作りながら当方は嬉しく思いました!

ぜひお時間合えば来ていただけると嬉しいです🐷よろしくお願いいたします!


2023.6.8 TONTOKO